皆さま こんばんわニコッ


このような時間帯に更新するとは 珍しいですが……

すっかり忘れていたのですあせる

先週 観たんです……『ウォルト・ディズニーの約束』



でも この時間 更新でいいかも、、、

トム・ハンクスが主演という事だけで観ましたにひひ

ベルウォルト・ディズニーの約束》(予告編)

《あらすじ》(Yahoo!映画より)
1961年、パメラ・L・トラヴァース(エマ・トンプソン)は、ウォルト・ディズニー(トム・ハンクス)が長年熱望する「メリー・ポピンズ」の映画化について話し合うためにロサンゼルスに向かう。傑作児童文学の著者である彼女は気難しい性格で周りを困惑させる。スタッフたちはどうにかしてトラヴァースに映画化の契約書に署名してもらおうと心を砕くが……。


いやぁーーー実に偏屈です……パメラがどうしよ・・・
よくウォルト・ディズニーは熱望し続けましたね。

途中でため息ついてしまった わたくし(笑)

ふぅーーーん女の子
あくまでも個人的な感想……
星・・・・・☆☆&ハーフ


これから観る予定の方 私と感想異なるかもしれませんからね汗2


これ以上 やめておきまぁ~す苦笑


……という事で 映画鑑賞記録として 留めておきます。

また素敵な映画に出逢えます事を祈りつつデレデレ



皆さま おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

では また……パー