皆さま こんばんわニコッ


今日は朝から小雨が降っていました雨
夕方には止みました。。。。。

そして 明日は春分の日ですね花
今日ほどの寒さはないのかなぁ~


すっかりブログに書き記したと思い込んでいました女の子

先日 前の会社の先輩と 吉見町のハッピータイムさんでランチをしたのでしたぺこWハート

いつも選ぶポトフ……ボリュームもあって とにかく一度に こんなに野菜を摂る事が出来るなんて 最高なんですよねぇ女の子

パンケーキが始まったと伺ってから なかなか来られなかったのですが 今回楽しみにして参りましたニコニコ


「仕事どう?」
お互いの近況や 家族の事など 話が尽きませんウインク

ミミは 今回はハンバーグデレデレ
国産若牛のお肉なのですポイント

そうびっくり 国産若牛と言えば……
お隣り 東松山市の 国分牧場さんチッチ!
ベル前に記事を書きました→
肉肉しくて 牛肉の味が濃いキャー
物凄く美味しかったですぺこWハート

先輩はペペロンチーノナイフとフォーク
桜えびの香りが こっちまで ふわふわりとキラキラ☆ハート

珍しく ブラック珈琲じゃなかったのLEO51笑う
でもね やはりベースになってる珈琲が美味しいのね~チッチ!
マスターが珈琲豆と機械にこだわって煎れてるのが伝わるわぁ長音記号2good

そしてこれが 待ってましたのパンケーキパチパチ拍手
2人でそれぞれをシェアしましたよあげ

ブリュレみたいに パンケーキの表面がパリッ音符♪
こだわりの珈琲のエスプレッソと はちみつのソースを パンケーキにかけて頂きますキャー

これ期間限定LEO51ハート
桜のアイスも美味しいのですが 桜の花びらの塩漬けの塩気が 丁度良いチッチ!OK
桜風味のはちみつソースをかけて頂きます桜

どちらも甲乙付け難いですが 今の季節感と期間限定という点では 桜はいいですよ~Wハート
非常に気に入ったスイーツでしたお花
そして 楽しいひと時を過ごす事が出来ましたLOVE

吉見町と言えば……苺農家のお嫁さんが友達に居ますイチゴ
帰りに足を運んでみましたくるまDASH!DASH!DASH!

ハウスが……女の子

…………………………………全壊

言葉をかけられませんでした、、、、、

あの大雪の影響を 至る所で 目の当たりにする事に………
車を走らせると 胸が詰まる思いをしました。

しかしながら その苺農家の友達は 思ったほど落ち込んでおらず それが唯一の救いでした。
彼女も仕事がら なかなかタイミングが合わずにご無沙汰だったのですが 互いの身体の心配や仕事経過を話したりして 近いうちの再会を約束したのでした花


そして もう一つの再会。。。
前の会社の後輩Kちゃんが出産はぁと
お祝いをお届けして来ました~花束
おむつケーキ祝

実はこれ ハッピータイムさんでランチした 前の会社の先輩が作ってくれたのですデレデレ

可愛い女の子のベイビーWハート
抱っこさせてもらいました女の子
ミルクの臭い……孫を抱いた気分はてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑

とても優しい気持ちになれる1日でした花


では また……パー

Android携帯からの投稿