皆さま こんばんわニコッ


本日 3月11日は 東日本大震災から3年となります。

14:46 黙祷………

仕事から帰り 何気なしにTVを付けると…

俳優の渡辺謙さんが 気仙沼でカフェを始め 地元のケーキ屋さんや 学生達との コラボや繋がりを積極的にされているそうです。

自らキッチンに立ち 料理を振る舞い 集うお客さま達に丁寧に声がけして 何が必要なのか……生の声を聴く姿に 胸を打たれました。

俳優……有名人であるからこそ出来る働き……とても良く ご自分の役割をご存知の方なのだなとの印象を受けました。

娘の杏さんも好印象ですが さすが世界の渡辺謙だなと思いました。
ベルk-port Facebook
ベルk-port(食べログ)

ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花 ニコニコ お花

さてさて 昨日の続き……

翌日の日曜日には ディスニーシーへくるまDASH!

ミッキー&ミニーがお出迎えデレデレ

見つめあって可愛い女の子Wハート

お決まりコース 【タワーオブテラー】

ディスニーシーの桜が咲いていましたよキャー桜

ランチ前に ブラウニー食べちゃったLEO51笑う

ディスニーシーのニューヨークへドライブびっくり
初めて乗りました音符♪

ランチは シーに行くと必ず行く マゼランズ下


娘が食べた【牛頬肉の赤ワイン煮込み】

【かぼちゃのポタージュ】

ミミの前菜【シュリンプと帆立のマリネ】

【本日の魚料理】真鯛を使ってます。名前忘れたあせる

【本日のデザート】カシスのムースだったような汗1


【トイストーリーマニア】


長時間 何回か並びましたが 景色を観るのもディズニーリゾートの楽しみ音譜



【リストランテ・ディ・カナレット】でディナーナイフとフォークコーヒー


ミミ

2人でシェアしたティラミスぺこ


夜景を再び眺めながら……

また仕事や家事を頑張って 遊びに来るよ131


楽しみがあると 頑張れるおーおー

頑張ると 楽しみも増えるおっけーOK


日々 自分がやれる事は 一生懸命やりたいですえっファイト


では また……パー

Android携帯からの投稿