皆さま こんばんわニコッ


3月突入し 年度末を迎えましたね。

時の流れが早く感じますびっくり汗

明日はひな祭り。。。

そして埼玉県では 公立高校の受験日です。

受験生の皆さん そして 送り出す保護者の皆さん 頑張ってくださいねえっおーファイトおー



熊谷駅から真っ直ぐの所にある バナナシフォンシフォンケーキのお店……

ブロガーちこさんに「お手頃価格で美味しいよ」と教えてもらいました。

ベルころぽっくるバナナシフォン (画像お借りしました)

店内 (画像お借りしました)

店内(画像お借りしました)


バニラシフォン 抹茶シフォン チョコシフォン バナナシフォン かぼちゃシフォン コーヒーシフォン 黒ごまシフォン マーブルシフォン

スコーンもあったので 初めての来店なので プレーンを購入ぺこWハート

甘みも控えめで トッピング有り無し どちらでもイケる感じでしたgood

バニラシフォン 抹茶シフォン チョコシフォン バナナシフォン かぼちゃシフォン コーヒーシフォン 黒ごまシフォン マーブルシフォン

メインのシフォンケーキは 娘っちが好きなチョコレートをチョイスチッチ!Wハート

チョコレートチップも カリコリっとしてて ふんわり もっちりでしたSAYU爆笑!ハート

これ 690円なんですっ! !!!!!!!!

お値段も 非常にリーズナブルで お財布に嬉しい131おっけー

おまけに美味しいときたっキャーあげあげ


スイーツって 本当に幸せになっちゃいますねデレデレ


マグカップp+lFeel Happyマグカップb+l


では また……パー

Android携帯からの投稿