皆さま こんばんわニコッ

いやぁ~冷えますね……冷えてます寒い寒
明朝も 寒いそうですよ~ショック
それなのに…花粉 飛んでます!?
最近くしゃみ よく出ます…それ以上 何も症状無いです。

マスクしながら……わたし
『大統領の執事の涙』に引き続き……

ずっと観ようか 観まいか迷ってました作品を ついに。。。。。

ベルウルフオブウォールストリート】(公式サイト)


《あらすじ》
実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの回想録を映画化した実録ドラマ。1980年代から1990年代のウォール街で、若くして大金を稼ぎ、その後証券詐欺の容疑で逮捕された彼の栄枯盛衰を見つめていく。
学歴や人脈もないまま、22歳でウォール街の投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)。巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみ、斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、猛烈なスピードで成り上がっていく。そして26歳で証券会社を設立し、約49億円もの年収を得るまでに。富と名声を一気に手に入れ、ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。しかし、その先には思いがけない転落が待ち受けていた。(Yahoo!映画より)

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

いやぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

冒頭から ぶっ飛んじゃうシーン連発びっくり汗

こんな事 本当あったんかいなビクーッはてなマークはてなマークはてなマーク

主人公の 類稀なる能力だとおもいますよ長音記号2

アメリカだから 有りうるのかな!?と……

せくすぃ~~~な きれぇ~~~な お姉さん達 ギョ~~~サン出てまっせぇ~~~キスマーク

やはり ディカプリオって……すっごい!!

彼こそ Mr.ストイックですよチッチ!キラキラ

『ギルバート・グレイプ』観た時も ド肝抜かしたけど 益々 面白くなる俳優よキャーはーと

それにしても 刺激的過ぎましたわ女の子!


しかし 波風立てぬ 無難なとこ行く 近頃の若者たちよ……(我が息子くん含め)

もぎ取ってでも トップ狙う貪欲さ 根性 ちょいとは欲しいなぁ~にひひ

映画から学ぶ人生LEO51笑う



余談ですが……
映画館内で すんごい光景 目にしたんですショック!

50代くらいの独りで来館の女性……
満喫しておられてるのか大笑いされてました。それは良いのですが 時折 背伸びしたまんまで着座……後ろの方 我慢されたでしょうねあせる
次に靴を脱ぎ 前席の背もたれに両足を置き ポップコーン頬張る。
極めつけが スマホ始めたんですなっ・・・なんと!
開いた口が塞がらないって こういう事なのですね女の子あせる
レディースdayでしたのにねぇ~困る

マナーとエチケットは 持ち合わせていたいものですねっチッチ!あげ


ではでは また……パー