皆さま こんばんわニコッ



再び 雪かき お疲れさまでしたビックリ

色々な方が ブログにも書かれてますが 我が家の周りも 60cm近く積もりました雪

カーポートが崩落した方 ご近所に何軒もありました。

我が家のガレージ屋根…何とか耐えましたグー


昨日 仕事でしたので 長靴持っていないので 娘っちのロングブーツ借りて いざ職場へえっおーおー

……と 気合いだけは充分だったのですが 一歩 二歩 踏み出すと 肘上までうまってしまい 進めずあせるあせる

仕方なく 上司に携帯

まだ上司 ご自宅でした。

「今日は動けないよ~ 自宅待機でいいんじゃねぇあげ

軽いっびっくりビックリ

実に軽すぎるビクーッ汗汗汗

はいはい 有り難く 身体を休ませて頂きました。

しかし 家の外は雪まみれ雪

皆さまと同様 雪かき三昧でございました困る


今年は あまりバレンタインデーどころではない気分でしたぁあせる

でも WSC(ウォーターシップカフェ)さんで購入した ぶたさんチョコレートは しっかり家族に渡しましたよ~ぶたちゃん



娘っちの学校は 明日 臨時休校となりました学校


通勤 通学 皆さま あちこちで道路の通行止めも見られるようですポイント

各種 交通機関の確かな情報を得て 充分にお気を付けて お出掛け下さいませ!



ではまた ごきげんようパー


Android携帯からの投稿