皆さま こんばんわニコッ


明日は20年に一度の大雪とか!?

こ・こ・こ・困りますショックあせるあせるあせる

明日は娘っちの用事で 午前中から出掛けなくてはなりません。

その為に お休み貰ったのですからぁあせるあせる



日々 寒さも増してますよね寒

立春を迎えてからの方が 寒さがキツイです寒い

ですから 乾燥肌のわたくしは 手荒れも悪くなる一方ですどうしよ・・・

検索して 症状に合うハンドクリームはないか 調べてみました。

そして購入~女の子

左側から 購入順→

今回購入の一番右側の物ポイント

本日から使い始めました。

何だか 今まで使った事ない 使い心地チッチ!

手先が剣山の様に ツンツン パサパサ汗

とにかく酷くなってしまったので 期待大ですキャーあげあげ

塗ってもさらりとベタつかずニヤリ・・・

これね…使ってみた人には 分からないかもgood




京都・奈良へ 修学旅行に行っていた娘っちが 夕方 帰宅しました新幹線

その娘っちから ママへ……と 京都土産プレゼント


新撰組ふなっしーのストラップなっしあげふなっしー

嬉しい お土産でしたわふなっしー



ではまた ごきげんようパー


Android携帯からの投稿