皆さま こんばんわニコッ


今朝は 路面凍結 大丈夫でしたかはてなマーク

風のよく吹く1日でした風風風

そよ風が 寒いのなんのって寒い汗寒



娘っちが 今日から修学旅行に行きました新幹線

ご飯作っても 器 1つ要らず……

ほぼ毎日 お稽古事送迎あるのに 今夜は暇FREE

仕事から帰ると ソファーで ちょいとお昼寝しちゃいましたわにひひ

でも いつの日か ジジババオンリーの生活になるのでしょうね長音記号2

どうしよ・・・汗汗汗



先日 レディースdayを狙い 観て来ました映画


映画『アメリカンハッスル』

ベル公式サイト→

この方 主演の クリスチャン・ベールコレ

失礼ですが 出っ腹メタボの うすらハ○あせる

こちら どなたか分かりますはてなマークはてなマークはてなマーク

『バットマン・ビギンズ』から 主演バットマンを演じているのが クリスチャン・ベールなっ・・・なんと!!

同一人物とは思えませんよねあげあげ

彼は このアメリカンハッスルの為に 20kg太ったんですってぶたちゃんブヒ

映画の中で見た あのお腹の肉布団は ホンモノだったんです鼻

おまけに うすらハ○は…髪の毛を抜いたそうですよぉ長音記号1長音記号1長音記号1

この徹底ぶりときたらっビックリ

もちろん 日本の俳優さん達とは 桁外れのギャラですけどねぇ長音記号2


エイミー・アダムス

美しいですよねぇWハート

彼女は 『魔法にかけられて』で 主人公ジゼル姫を演じてましたキラキラ


ベルアメリカンハッスルの あらすじ&解説
1970年代後半のアメリカを揺るがした政治家などの収賄スキャンダル、アブスキャム事件を題材にしたサスペンスドラマ。自由と引き換えに、FBIが仕掛ける悪徳政治家検挙を狙ったおとり捜査に協力させられる詐欺師たちの姿を、スリリングに映し出していく。メガホンを取るのは、『世界にひとつのプレイブック』などのデヴィッド・O・ラッセル。『ザ・ファイター』などのクリスチャン・ベイルを筆頭に、ブラッドリー・クーパー、エイミー・アダムス、ジェニファー・ローレンスら、実力派スターが結集してクセのある登場人物たちを熱演する。(Yahoo!映画より)

内容は 新聞広告にはコメディアンとありましたが 個人的には あまりそうは感じませんでした。

良きアメリカの時代の裏社会。。。

嘘のようで 本当にあった出来事。。。

少々 難しい内容の部分もありますが 非常に興味深く観ましたおっけー


ミミが個人的に 特に注目したのが この人コレ

ジェニファー・ローレンスWハート

お色気たっぷり 非常に感情的な妻を演じていますが 実は 知能犯の部分もあったりして……

そこを 凄く上手く演じていると感じましたよgood

まだまだ若い女優さんですから これからの活躍も 更に楽しみですねあげあげ


まだまだ観たい映画 たくさんキャーはーと



では また……パー


Android携帯からの投稿