皆さま こんばんわニコッ


鬼はぁ~外っ! 福はぁ~内っ!

豆まき なさいましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家…近年 豆は蒔かなくなりました汗

恵方巻は 近年 毎年 作っておりますが もう食べてしまい画像ないです苦笑



埼玉県川越市内にある KOME山田屋さんの軒先キラキラ☆

もうすぐバレンタインデーですが 昨年 買いそびれたビッグアーモンドチョコレートちょこv

顔より大きいんですよ~う!?おー

ベル川越のKOME山田屋さんで購入出来ます。

売切れの可能性もあるので ご購入の方は確認された方が良いかも~電話

笑顔でお客さまお迎えしてる"山田豊作くん"スマイル

季節ごとに 豊作くんの装いも変化するんですよ~ポイント


ビッグアーモンドチョコレートを いつ食べようか…かぶりつこうか…楽しみ増えましたLEO51笑う



そして 山田屋さんから目と鼻の先にあるお店。

ベル大学芋が大人気のいわたさん

紅あずまを使用してるそうですテンション

ほっくりとしたお芋ですキャー

こちらの種類はなんだったかなあせる聞きそびれあせる

スティックタイプだから 食べやすいですねgood

蜜もさらりとしていて これじゃ いくらでも食べられちゃいそう1ごはん!ブヒ

同じく食べやすいスティックタイプの……

女子が大好きチーズケーキですよあげあげ

ショコラ……これ美味しい女の子おっけー

少しキャラメリーゼされてるのか 香ばしい香りと食感チッチ!


さつま芋とチーズケーキのコラボを そのまんま味わえます女の子

紫色がキレイHeart 黒糖の柔らかな甘みウインク

チーズケーキに さつま芋が入っていると うんと優しいお味になるんですねぇあげあげ


さすが さつま芋処 川越ですねぺこOK

さつま芋製品も 今や沢山の種類になり 川越でお土産買うのも楽しくなっちゃいますねあげあげおっけー



ではまた……パー


Android携帯からの投稿