皆さま こんばんわニコッ




この数日間 どうも胃の調子が良くなく 夕べと今朝の2回 食事を抜きました。



いわゆる プチ断食にひひ



今日のお昼から 回復しつつありますおっけー



インフルエンザにノロウイルス 嫌な病気が流行る季節であります。



受験や 修学旅行シーズンだったりねあせるあせる



皆さまも どうぞ健康には 充分お気をつけ下さいね~





実は 友達が出産を控えてまして……



初産で 予定日を過ぎてしまい 母体の心配もありますから お医者様と相談して いつ頃までには産めるようにしましょうと 話をされたようです。



何だかドキドキしてしまいますあわわ



お知らせを 見守りつつ 待っていますデレデレ

どんなベイビーかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2




明日から一週間 皆さまも良き日々をお過ごし下さいらぶ②Heart




ではまた……ごきげんようパー



Android携帯からの投稿