皆さま こんばんわニコッ


夕べは 僅かに雪が降ったようですね雪

日陰に うっすら雪が積もってましたビクーッ

そして今日は 一日中 強風でしたね風風風

寒いのなんのって寒い寒



前に ブロ友でリア友のブルーベリーさんから 東松山のベーグル屋さん情報聞いてました耳

週末 金土日しかオープンしてないと聞いていたので なかなかタイミング合わずでしたが やっと行く事が出来ましたスマイル


お伺いしてみると……

なんと懐かしい場所なのでしょうキラキラ☆Wハート

川越市内に越してしまった食パンブーランジェ リュネットさんが 以前 開業されていた場所だったのです音符♪音符♪


ベルKNOT BAGLE


懐かしいエントランスだわぁ長音記号2長音記号2長音記号2


ショーケースカメラパチリッキラキラ

リュネットさんの時も ここにショーケースあったわキャー

購入したベーグルWハート

クッキーとブラウニーWハート


ミニオレオが可愛らしいでしょあげあげ


2種のベリーとクリームチーズd.heart*


ブラウニーは ズッシリとしてますテンション

濃厚なチョコレートチョコレート

胡桃が いいんですよねぇ長音記号2チッチ!

クッキーのお味も試したくて 2種購入ピース

どちらが好みか 聞かれるとすれば……

食感からも アールグレイクッキーの方かなぁ~ぺこLOVE


店内の奥は 雑貨屋さんデレデレ

アンティーク雑貨や 衣類も置いてあります。

めちゃくちゃ素敵な色合いの靴下がぶら下がっていましたラブラブ!

見てると あれもこれも欲しくなるにひひ

危険っびっくり 危険注意

この日は 目の保養だけに致しましたとさLEO51笑


では また……パー


Android携帯からの投稿