皆さま こんばんわニコッ


本日から 仕事始めの方も多いかもしれませんねファイト

今日は早朝から夜まで 何かと用事が続くので お休み頂いてました。

風が ここのところ強いですね風風風

お年頃のわたくしLEO51笑う……

寒い日には あったかい物が一番チッチ!

先日 美味しかった 豆乳チーズうどんの ふる里さんに 家族と行ってきましたくるまrDASH!DASH!DASH!

営業しているか不安でしたので電話してから参りましたが ミミの事 覚えていて下さいましたデレデレはーとウレシー!

ベル前回の 豆乳チーズうどん記事はこれ→


今回 皆で注文したのは
*豆乳チーズうどん
*味噌煮込みすいとん
*ぼっちうどん大(茹でたうどんを しっかりと湯切りしてあり 肉うどんの つけ麺みたいな感じ)画像なし汗 メニュー画像ご参照下さい。


ミミは 味噌煮込みすいとんをトライayaブー

鉄鍋で あつあつ状態で出てきましたよおっけー


取り皿に移しながら……

上部が曇ってるのはピンボケではなく笑 あつあつの湯気ですよ長音記号2

蒟蒻かと思いきや これが すいとん下

黒ごまが たっぷり練り込んでありますキャーWハート

黒ごまの香ばしさと モチモチ感が嬉しい合格

野菜もたっぷり ほんのり甘みのある味噌仕立てですが ピリ辛で 食欲そそります合格

お腹もしっかり満たされ 身体がぽっかぽかわーいテンションテンション

身体は資本……と近頃 特に痛感していますあせる


今年も健康第一に そして一歩ずつ堅実に歩んで行けたらいいなと思いますおーびっくり

よくチャーボーさんと ブルーベリーさんに
耳(ミミ笑)は今日もママゴン頑張ってねあげ
と元気貰いますが まだ少し 娘っちには手がかかります苦笑

今年も ママゴン頑張りますよあげあげ 頑張るファイト


ではまた……パー


Android携帯からの投稿