皆さま


明けまして おめでとうございます初日の出

皆さまにとって 幸多き一年でありますようにWハート


本年も どうぞ よろしくお願い致しますニコッ


鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅



昨夜のおんぷ『東急ジルべスターコンサート』素晴らしいカウントダウンでしたねあげあげあげあげ



実は 元旦の今朝 実家に挨拶しに行こうと思い電話したら……不在あせるあせる

兄の所へ行っているそうで……

聞いてないんですけど、、、どうしよ・・・

黒豆に筑前煮に おせち少量詰め合わせたのに……無駄でしたがーん

そんなこんなで 初詣しながら 深谷市の道の駅へくるま5


意外に かわいい物好きな わたくしわーい

新年の ご挨拶ツーショットカメラキラキラ


ジャーーーンッびっくり



深谷市の ゆるキャラ ふっかちゃんとふっかちゃん

ミミは見苦しいので ほぼ隠し鼻ブヒ

ふっかちゃんだけふっかちゃん


もぉ長音記号2 本物に会うと 可愛い過ぎますよぉラブラブ!

喋らなくても ふっかちゃんこれだけ可愛いWハート

喋っちゃう ふなっしーふなっしーは どんだけ魅力的なのかなぁ長音記号2と 想像したりしてLEO51あげあげ


明日から お仕事再開です。がんばりますおー


ではまた ごきげんよう……パー


Android携帯からの投稿