皆さま こんばんわニコッ


音符雨は夜更け過ぅ長音記号2ぎぃにぃ長音記号2雪へと変わるだろぉ長音記号2音符

……とは なりませんでしたねにひひ

一日中 冷たい雨が降っていますねかさ

一段と冷え込んだ日となりましたね寒いブルブル

明朝まで かさ続くようです、、、、、



クリスマス近づくと 気分を盛り上げたいせいか クリスマスツリークリスマスソングが聴きたくなります音符


そして すんごく気になる…いえ 気にしてるCM……

この画像見て お分かりになりますか女の子はてなマーク

画面をタップして 飛ばしちゃう 魔法みたいなCMチッチ!

こちら CM60秒ver.下
ベルau「DRAW XMAS」篇:→

てっきり女性が歌っているのかと思うような高音あげ

スティービー*ワンダーだったなんてあげあげ

彼が 17歳の時の歌声なんですねぇキラキラ☆Wハート

こちらが フルバージョンです下
ベル『Someday At Christmas』(1967年):→

少しずつ 気持ちが高まって来そうですねぇmomi2*


ではでは……パー


Android携帯からの投稿