皆さま こんばんわニコッ


今は雨が降っておりますかさ

この雨かさ……果たして予報通り雪雪になるのでしょうか。。。。。

昨年 マイカーを購入し 何とかスタッドレスタイヤ履かず ひと冬越えてしまいました。

けれど やはり心配ですものね汗汗

仕事終えてから 購入&交換してもらって来ましたおっけーOK

これで ちょっと安心あげあげあげあげ


埼玉県では 毎月1日に《彩の国だより》という折り込みが入ります。

その中に 節電 エコ対策 どれたけ電気のダイエットをしたか 環境を守る事を実行しましょうビックリと ありました。
ベル

オール電化の我が家 日頃 取り組んでいる事やデーターをチェックシートに記入し提出してみました。

賞は頂けませんでしたが 参加賞が送られて来ましたデレデレ

埼玉県の ゆるキャラ『コバトン』ミニタオルWハート

参加賞でも 抽選なんですよ長音記号2長音記号2長音記号2

何だか嬉しくなっちゃいました音符

ご褒美を頂いちゃった感じぃ~キャーハート

これからも 地球環境の為に 身近な事から 少しずつ取り組んで行きたいと思いますおーbell




さっき娘に雷雷落とし 現在 険悪なムードプンプンむかっ

でもね 先日は平和に 2人でコンサートに行って参りましたのよっ女の子Wハート

ミミのお得意(笑)マスカラ4重は必須おーおーっ!

今回 眼鏡屋さんで 1dayカラーコンタクト購入し 瞳は黒々と大きくして 挑みましたのよにひひチョキ マジで!?

スタンド席の前から2列目でしたが 最前列の方々は乗り出すと危険な為 座っての観覧……

ですから非常に近く感じ 興奮最大級キャーあげあげ

ペンライトを振りすぎて 前列の座っている若い女の子の頭を ポカンッ溜め息溜め息

思わず頭なでなでしながら ゴメンナサイがーんしました汗1汗汗汗汗汗

いい方で良かったわぁ困る



娘よっ! 今は 時には反抗的でも良しとしよう……でも将来は 素敵な女性になってくれたまえチッチ!キラキラ


そんな事 考えている今夜……


ではまた……パー


Android携帯からの投稿