皆さま こんばんわニコッ


先日の “実は意外にキャラもん好き”カミングアウト笑ついでといってはなんですが……

今日 スーパーで こんなの見つけて ついつい買ってしまいましたのよにひひ

ヤマザキパンのご当地ランチパックマジで!?


東松山市内にある大東文化大学とのコラボ商品だそうですチッチ!

東松山と言えば やきとり……いえ 《焼きトンブタさん

豚のカシラ肉なんです。

これを東松山の特製みそダレで食べると たまらなく美味しいんですよ~おっけー

その 焼きトンがマヨネーズとあえてサンドしてあるそうです。

この商品……何処までの範囲で販売されているのかしら!?

ちょっと不明です汗1

明日の朝 食べてみようと思います。

ローカルな 地元商品とのコラボ企画!

なかなか面白いじゃないですかぁ~キャー音譜

パッケージにいる この ゆるキャラお花

まっくん&あゆみん

ベル東松山市のHPにプロフィール載ってました→


皆さまの地元では どんなコラボ商品があるのかしらぁ 長音記号2長音記号2長音記号2 ぺこおんぷ




ふなっしー2号登場しましたねふなっしーふなっしー

ますます活躍が楽しみなりニヒヒ笑う


こちらは明日 雨降りそうです。

風邪を引かないように 温かくしたいですねふなっしー


ではまた……パー


Android携帯からの投稿