皆さま こんばんわニコッ



本日は お休みDay 出掛けるっきゃないっくるま5DASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本当はね 川越にお取り置きしてもらっている品物を(食べ物じゃないよっ(笑))取りに行くのが一番の目的なのです1本指


でも どうせ家の中の事 済ませてから出掛けるんですから ブランチと参りましょデレデレ


お天気も良いですが 今朝は朝食を摂らなかったせいか 身体が冷えておりますので ここは あったまる物に致しましょ女の子Wハート


川越までの途中にある 川島町のお店へ お伺いすることにしました年越しそば ピグ


ベル 泉の里 (食べログ)
ベル以前 書いた『泉の里』さんの記事はこれ→





メニュー表には たくさん献立がありますが・・・・・


ミミはこちらの4パターンから 絞ることにしました女の子





チョイスしたのが 川島町B級グルメで有名な・・・寒い時期にはこれっ!


呉汁うどんゴジルウドン


な   何これぇ~女の子 


この 美味しさは何なのでしょ~女の子



先日の豆乳チーズうどんもHitですが こちらも大当たりgood


コップに半分ほどの量の たくさんの大豆を 粒が残る程度に潰して お汁に入っています大豆


大豆と 野菜から出る甘みと とろみキラキラ☆LOVE


物凄い具の種類です・・・・・確認しながら食べて 食材をメモっておきましたえんぴつ


かぼちゃかぼちゃ 春菊春菊 ぜんまい にんじん人参 白菜*白菜 里芋里芋 さつまいもさつま芋 えのき茸 きのこしめじ 油揚げ油揚げ 大根大根 ながねぎ長ネギ 芋がら(!?)  柚子(!?) アヒル  鴨肉



ちゃんと お汁まで たいらげましたことよっぺこおっけーOK



そんなこんな 満腹ぷくぷくのところに・・・・・


女将さんが どぉぉぉぉお~んっとビックリ


お・も・て・な・しスマイル


食いしん坊来店を 察知してしまったのでしょうねぇ~笑


手作りケーキをご馳走して下さいまいましたのよっLEO51笑う



大変おいしゅうございました目がハート


ミミさん ますます肥えちゃう8おいしっブー


女将さんも声を大にして おっしゃっていましたこども女の子


「ぜひ 特に女性の方には 召し上がって頂きたいですビックリ


大豆は イソフラボンが入ってますしねっウインク


店員さんの接客も良いですが 女将さんの声がいいですよぉ~チッチ!


こっちまで元気いっぱいになれますっGood!



先日 突然お店に JOYさんが訪問されたそうです。


日本テレビの「ヒルナンデス」の撮影だったそうですよ~

(画像お借りしました)

そして もう少し前に「ぴったんこカンカン」で放送されたのがこれです。

ユージさん 城田優さん 北斗さんご夫妻
(画像お借りしました)



ますます有名になって ぜひ B級グルメグランプリ 取っちゃって下さぁ~いきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ご馳走さまでしたぺこ



いよいよ 明後日はコーラスフェスティバル音符♪音符♪音符♪

なのに 人が足らず 出勤になってしまい 午前中の発声練習を欠席せざるを得ない事に汗汗汗

どーなるんでしょーかっあわわ汗汗汗



ではまた……ごきげんようパー