皆さま こんばんわニコッ


忘年会シーズンですねビール

私は普段 お酒を生活の中に取り入れていないので お酒の席と言うのは そんなに得意な方ではありません苦笑

専ら 話に加わり 食べる事に専念1ごはん!ブヒ

危険っ注意 危険っ注意


映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画


映画館と言えば……子供の頃は川越で。学生になると新宿へ。大人になり有楽町へ。

そして最近は 鶴ヶ島や熊谷方面へ。

映画館……便利な場所で 館内の椅子の座り心地も 自分にフィットするか…大切ウインク

駅に隣接していると ショッピングモールや ステーションビルでの買い物や飲食も楽チンですよねGOOD

先日 ランチしたお店ナイフとフォークコーヒー

熊谷市内に本店と他に1店舗 それに深谷市にも1店舗あるそうです。

ベル珈水亭AZ5F店(食べログ)

とある日のランチナイフとフォークコーヒー

ケチャップじゃなくて ちゃんとトマトソースなのがいいっデレデレビックリ

モッツァレラチーズが嬉しいチッチ!Wハート

この焼プリン長音記号2長音記号2長音記号2プリン

実に 正統派 焼プリンの形キャーキラキラ

キャラメルの染み込んだプリンの角が きっちり尖ってるのが良いっプリン指

スプーンですくえば ほろ苦いキャラメルソースが とろぉ~んびっくりはーと

珈琲も 厚手のカップで出て来て あったか女の子

これで しめて千円切っちゃうのビックリマジで!?


再び……とある日のランチナイフとフォークコーヒー

長ぁ長音記号2い ガーリックバターバケットが付いて来たキャー音符

このプリン…ランチセット(サラダ&ドリンク付)にプラス120円で食べられちゃうのプリンWハート

この日は しめてジャスト千円ビックリびっくり

焼いた時に出来る僅かな気泡が 益々 美味しく見えますでしょテンションテンション

キャラメルからプリンの黄色く変わり行くグラデーション……いいっキラキラ☆LOVE

理想的な焼プリンの形ってこれだわっチッチ!

そんな事を感じつつ 美味しく頂きましたぺこおっけー


プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン


だいぶ前に行った 東京 鶯谷にある喫茶店DEN(デン)

こちらも 素晴らしいボリューム感と 美しいフォルムお~ハート

美味しかったんですよ長音記号1長音記号1長音記号1

でも 半分残してしまいましたの汗汗

何故なら 古いお店だからかな……ソファーに煙草のニオイがしみついていて お客さんもタバコ吸い出して……女の子汗汗

ダメでした、、、、、


やはり プリンは焼プリンが好きですプリン

そして あくまで個人的な思いですが……

分煙化賛成よろこび 禁煙席派禁煙 ですスマイル


明日も寒そうですねぇ寒い寒

お仕事 お出掛けになる皆さま どうぞ暖かくして下さいね花花花


ではまた…ごきげんようパー


Android携帯からの投稿