皆さま こんばんわニコッ




今日は 実に気持ちの良いお天気でしたねお天気サンサン



心地良い風も吹いていましたので 洗濯物もしっかりと乾きましたお洗濯。おっけー



夕方 ショッキングなことがぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドクロ



暗くなったので クリスマスイルミネーションを点灯すると・・・・女の子



ガァ~~~~~っン叫び

なんじゃ こりやぁ~~~~~っドクロ




これじゃ 星星じゃなくて ヒトデヒトデでしょ~~~がっ汗汗




誰っ!? 誰が こんな事したのぉ長音記号1長音記号1長音記号1女の子




あまりのショッキングな出来事に 呆れるを通り越して 笑ってしまいましたのSAYU爆笑!爆笑



犯人は・・・・・そう この人→旦那



申し訳ないけれど センスが よろしくございませんことよっ女の子↓↓↓↓



今夜は寒いので 明日 直すことに致しますふーん





今夜から 気温が低くなるそうですから 



皆さま わたし風邪などお召しになりませぬよう お気を付け下さいませねキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハート





ではまた ごきげんようパー