皆さま こんばんわニコッ


美容院cut!に行って参りました音符♪ 音符♪ 音符♪



毎朝 ライオンの様に髪の毛が広がり SAYU♪娘っちに

「ママ そろそろ カット美容院に行った方がいいんじゃないテンションテンション

前回 縮毛矯正したのが 半年前。

そろそろですよねぇ長音記号2長音記号2長音記号2

来月には 恒例のsao☆コーラスフェスティバルがありますし♪♪音符

コーラスの皆で おそろのブラウス買っちゃったのですキャー

お陰様で ライオンキング♂ライオン丸から メス♀のライオネスになりましたニヤリ・・・ぷ


帰宅して来た娘っちが

「あぁ長音記号2長音記号2長音記号2ママ 良くなったよSAYU♪おっけー


ただ今 娘っち 期末テスト中テストえんぴつ

夕べ 一緒に温泉入った時に 理科の問題を出されましたあせるあせる

出来の悪い母 丸出し叫びがーんがーん


SAYUニコ2背骨が無い動物は?

女の子 ×軟体動物(○(まる)無脊椎動物)



SAYUニコ2節足動物を覆ってるのは?

女の子 ×甲羅(○(まる)外骨格)



SAYUニコ2軟体動物を覆ってるのは?

女の子 ×皮膚(○(まる)外とう膜)



SAYUニコ2電流の単位は?

女の子 ×ワット(○(まる)アンペア)



SAYUニコ2電圧の単位は?

女の子 ×ヘルツ(○(まる)ボルト)



SAYUニコ2アンペアの記号は?

女の子 ×AP(○(まる)A)



SAYUニコ2ボルトの単位は?

女の子 ×BT(○(まる)V)



SAYUニコ2電池の図記号で 長い方 短い方 どっちがプラス?

女の子 ×短い方(○(まる)長い方)


ブッブー!!

見事に惨敗のミミ泣くあせるあせるあせる

どうして こんなに頭が回らなくなったのでしょうかあせるあせるあせる

若き頃に もっとお勉強しておくべきだったと 反省しきりショック汗汗



柚子ジャムがたくさんで 消費するのが大変です汗1

今夜も再び焼きました……今回はサラダ油ではなく バターで1本指

やっぱり サラダ油より バターで作った方が ふんわり風味がいいですウインク


あと明日1日・・・期末テストがんばですぞっゴー衝撃


塾で お友達と休憩時間に食べるよう持たせました旗振ファイト


ちょっとでも 勉強して欲しいもんね・・・親が親なのでどうしよ・・・



ではまた ごきげんようパー