皆さま こんばんわニコッ


最近 よく娘っちと車の中でperfumeを聴きます音符♪

お気に入りは これです右・・・『チョコレートディスコ』(YouTubeより)


そんなスイートな曲に合わせて やってきたのが こちら下

ベル chocolatier anouk(ショコラティエ*アヌーク)


こちらに開業して かれこれ8年ほどになるそうなびっくり!

店内はこんなおしゃれな雰囲気キャーはーと

わぁ長音記号2長音記号2長音記号2おっお~あげあげ

とぉ長音記号2長音記号2長音記号2ってもチョコレートが美しいキラキラ

あぁ長音記号2長音記号2長音記号2んな素敵なチョコもあるっラブラブ!

どぉ長音記号2長音記号2長音記号2れにしようか迷っちゃうっにひひ

こちらも魅力的じゃないのぉ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!

色とりどりのマカロン達が愛らしいラブラブ

さすがチョコレート専門店だけあって チョコレートケーキも美味しそうです合格

このエクレアの中身はチョコレートカスタードチョコレート

濃厚で 上質なチョコレートを感じさせてくれそうなケーキたちラブラブ

次回はぜひ 頂きたいですべーっだ!

ロリポップチョコレートの可愛さったらないですねっラブラブ!
(※ロリポップ画像お借りしました)

クリスマスに向けて 店内も新商品が並び始めましたクリスマスツリー

店内で イートインも出来ますチョコレートコーヒー

これから寒くなりますから 温かいホットチョコレートで暖まるのもいいですねドキドキ

ショコラ*ショ(ホットチョコレート)は ココアとは全く異なり 濃厚なチョコレートを感じるそうですよグッド!

見ても良し 食しても良し グッド!合格

洗練されたデザインと 優しい甘さ とても気に入りました恋の矢

お友達や お知り合いに差し上げても とてもよろこばれそうですよねっ音譜

こちらのロリポップチョコレートは ベルすみれ食堂 さんでも購入できるとの事グッド!

素敵なお店に出会えて良かったですニコニコラブラブ


ではまた ごきげんようパー



Android携帯からの投稿