皆さま こんばんわニコッ


秋晴れの 素晴らしい晴天でしたね晴れ

運動会も多かったようですね走る人

ミミさんは 変わらずお仕事でございましたニコニコ

仕事後に なんだかんだ 色々用事があり 忙しい1日となりました長音記号2長音記号2長音記号2

職場のお世話になった女性社員が 転勤するんです。

月曜日が 一緒に仕事する最終日ですので 職場皆からのプレゼントの他に さつま芋タルトを焼いてお贈りしようと思いますおんぷ

今夜は試しに焼いてみました女の子

これは家族と 職場の皆と食べようと思います。


そして 明日 もう一台焼きます。
それは 月曜日に社員の方へ。。。Wハート


まだ食べてませんが 美味しく焼けたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

心だけは いっぱい詰まってますよキャーLOVE


明日も1日 良い事たくさんありますように!



では また ごきげんようパー


Android携帯からの投稿