皆さま こんばんわニコッ


なんという湿度の高い1日だったでしょうか女の子あせるあせるあせる

洗濯物 乾かないですよねガーンあせるあせる

花 花 花 花 花 花 花 花 花


新潟旅行の最後に お土産を買いにこちらへ。。。

ベルふるさと村

観光と物産のプレゼンテーション施設です音符

ずぅーーーっと駐車場駐車場で並んでましたあせるあせる


ホテルで朝食をしっかり食べたので お腹が余り空かず……さっぱりとお蕎麦ラーメン
【とろろ なめこ蕎麦】



お姉さま方のフラダンスおんぷおんぷおとめ座おんぷおんぷ



職場へのお土産 買ったのに写メ忘れべーっだ!

こちらのブランド 笹だんご 目の前で作ってるんですよ~ラブラブ!


出来立て見たら たまらなくなり 家族皆でパクパクにひひグッド!(画像お借りしました)


お持ち帰りには こちらの 日持ちする笹だんごを合格

きな粉入りで 美味しいの間違い無しぺこ


あとはね ホテルのお部屋にあった柚餅子が物凄く美味しかったので購入デレデレ
こちらは既にホテル内でゲットok


これだけあれば 暫くお茶の友はバッチリにひひグッド!


17(土)&18(日)と2日間の新潟旅行 盛りだくさんではありませんが……

久し振りに 家族全員が揃う旅という 素敵な時間を過ごすことが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



また頑張ってお仕事して ¥貯めてにひひ

家族の時間を作りたいなと実感しましたにこっ

次のお楽しみ&旅の為に……

またお仕事頑張りまぁ~すガッツキラキラ☆


今から コーラス行って参りますおんぷおんぷ

では また……パー


Android携帯からの投稿