皆さま こんばんわニコッ



昨日の続きです。。。。。うお座

水族館での作品鑑賞も 大きな目的ですが 以前のblogの最後に書きましたよねアップアップ
↓↓↓↓↓
『作品拝見すると 深堀さんにお会いしたくなりますね』(ベル)


こんなに早く 願いが叶うとは思いませんでしたデレデレ

リブロ池袋本店で 昨日 深堀隆介さんのサイン会が開かれたのですWハート


ミミさん 気がついてみたら 2番目に並んでましたキャー

先日 こちらの作品集を購入した時 整理券を頂いておりましたグッド!



深堀隆介さん……このサイン会の為に サインと一緒に描く 金魚を考えておられたんですよ~キャー

しかも サインには名前も添えて下さいましたラブラブ!

フルネームで ミミの名前を長音記号2長音記号2長音記号2(*'∀`*)v

残念ながら サインはお見せ出来ませんが 感激でしたキャー
(ブルーベリーさんに見せたら「金魚がミミにそっくりにひひ」だって笑)

お声掛けもして下さり 金魚を描きながら ご自分がいつも何に一番こだわって金魚たちを描いているのか お聞かせ下さいました。

そして展覧会を拝見させて頂いたお話や 金魚たちが人間が居なくなったらどうなるか……なんてお話させて頂きましたデレデレ

最後に握手を求めると……

『あっビックリマーク 汚いかもしれないなぁ~あせるあせる

……なんて言いながら パンツで手をゴシゴシと拭いて そっと手を差し出して下さいましたLOVE

「これからも作品を追い掛けますハート 頑張って下さいビックリ

『ありがとうございます!!


作品と共に 益々 惚れてしまいましたぁ~らぶ②Wハート

暫く 夢心地です女の子

なんとも気さくで 自然体の深堀隆介さん……

更なる ご活躍を期待致しますキラキラ☆キラキラ

ベル深堀さんが サイン会の事 早速blogアップされてます。→
(掲載されてる写真は 因みにミミではごじゃりましぇんにひひ)



では また……パー



Android携帯からの投稿