皆さま こんばんわニコッ


少しご無沙汰しておりましたが いかがお過ごしでしたかはてなマーク

今日で7月も終わりますが 今月は実にスケジュールが盛りだくさんで 気持ちの余裕がございませんでした長音記号2長音記号2長音記号2

世間では夏休みではありますが 仕事の合間に やっと自分の楽しみも実行に移せそうですデレデレおんぷ

今日は 半日で仕事が終わりましたので 川越市南大塚まで行って参りました車DASH!DASH!DASH!

明日は記念日Wハートなので サンレモさんからリニューアルオープンしたばかりの ルアンジュさんにデコレーションケーキの注文をしていたのですケーキ

受け取りながら イタリアンのマンジャさんでランチナイフとフォーク

【とうもろこしのクリームスープ】



【白魚のペペロンチーノ】


【明太子のクリームチーズパスタ】


美味しく食べて 早朝からの仕事の疲れも 吹っ飛んでしまいましたよ(*'∀`*)v

明日もお仕事頑張りますガッツキラキラ☆


アニバーサリーのケーキは また明日アップしますアメーバ

では また 明日……パー



Android携帯からの投稿