昨晩は嘔吐、下痢2回あってまたまた大変でしたガーン


起きたらやっぱり雨模様だし・・・ガッカリあせる


朝一番に近くの小児科受診病院10分前に行ったけど14番目えっみんな早いね。


忘れずに汚れたオムツも持参


ウイルス性胃腸炎と診断。「でも熱が出ないのはアミーゴちゃん体力があるんだねぇ」とのことにひひ


毎日のプールで体力がついていたのかなはてなマーク


体重測ったら8.2キロ叫び1キロ近く減ってる~ペンギン


そういや真ん丸な顔が面長になってるよ、食欲落ちてるし出てばっかりだもんなぁてんびん座


大好きなプールもしばらくお休み、たまにはゆっくりもいいよね。
いまゆあ ハッピーダイアリー
下痢って大人でも疲れるもんね、睡眠不足もあってよく寝てます。