プールのお水をがぶがぶ飲むアミーゴあせる


ダメよって教えても顔を水につけては飲んでる~


お風呂でも。


そしてプール終わって更にお茶を結構飲むのでかうんちうんちが柔らかいシラー


食事の時もちゃんと噛んでなくって、消化不良もプラスでついに下痢ピーピーになってしまったガーン


よく泣くと思ったら、お腹痛かったのかな!?


夜中「出た」って聞こえて、でも意識はっきりせず「おしっこ出たねぇ」なんて言って寝てたら・・・


ビックリマーク何か冷たいえっ


キャー漏れてるよ~しかも下痢汗布団まで行ってるハートブレイク


アミーゴ急いでお風呂へ→seiいきなりの出来事でアミーゴ大泣き、私は頭回ってないわで大変


パパスもびっくりして起きてくれて午前5時からお風呂掃除してくれてた。


白っぽい感じだったし、感染性だと怖いもんねあせる


アミーゴ落ち着いて寝てくれたけど、久々のダダ漏れでびっくり!!ロタ以来だわダウン


ちゃんと「出た」って言ってくれたのに、ちゃんと対応していたらなんて反省しょぼん


パパスにも感謝(Θ_Θ)


起きて日中は元気で機嫌もいいので様子観察目


でも、寝る前に機嫌超ワル矢印下痢(カラーは茶色)ガーン


水分の過剰摂取なのか風邪からきているのかはてなマーク


季節の変わり目って色々あるね、大人でも調子狂うくらいだし子供にも影響あるよね。


念のため、明日受診しまーすブタ


今夜は事件が起きなければいいな星