昨日、プールのママ友に「近くの薬局がオムツ安いで」と聞きGO車


まだまだいくらあってもいいもんねぇ。


パパスが「アンパンマンあるよ、お一人様一つだから二つ買えるよ」


二つしか残ってなかったからだけど、三つあったら絶対「アミーゴと三人だからいけるよ」って言ってたと思うにひひ


クリスマス柄だったからかな¥900-くらい、とってもお買い得で二つGETしました。


アミーゴも上機嫌音譜


普段の柄にも飽きていたし早速使用~


!!


テープやん!!


ガッカリダウン


まぁ最近のアミーゴは「出た」って教えてくれるし、おしっこサインが変わってないくらい少量の事もあるし、開けちゃた1パックは使おうって事に。もう一つは返品~。


また「出た」ってアミーゴ。


パパスにお願いしてぇってパパス張り切ってオムツ交換。


しばら~くしてから「出た」コール。


さっきパパスにやってもらったし、今度は私だねぇ。って!!


オムツ後ろ前やん!!


でもちゃーんとテープ止まってる汗


あせるやりにくく無かったのはてなマーク


パパスは、「全然気づかなかったよ」


ありえへん叫び


絶対止めにくいってセロハンテープ


パパス空回りしてる。頑張ってるんだけど・・・。


幸いオムツが裏返しでは無く機能を果たしてくれていたので良かったよキャー