いまゆあ ハッピーダイアリー
1歳4か月になったアミーゴは、体重9150g 身長77cm 相変わらず、標準よりやや小さめぶーぶー結構食べるんだけどなぁ。


最近は、ご飯よりもミートパスタが好きで半人前くらい食べる。


お味噌汁の中に入ってる具が好きでお野菜はここで摂ってますにんじん


言語も増えて来ているけど・・・まだアンパンマンとばいきんマンの区別つかずなんでも「アンパンマン」ってゆう汗
いまゆあ ハッピーダイアリー
最近はうんちやおしっこが出ると「でたっ」って教えてくれるようになったなぁ。


でも、プールのママに「≪でた≫って最初に教えてくれる子は、前もって出るってなかなか言えないからやっかいよ」って言われてちょっと心配~ダウン


やっと上手に歩けるようになったけど、寄り道が多くてなかなか目的地にたどり着けないわ~常に余裕が必要です。