いまゆあ ハッピーダイアリー-110220_0937491.jpg
雪質サイコー雪だるま天気もサイコー音譜


日本海がずっと奥に見えてる魚


海を見下ろしながら滑るなんてスゴイよぉ~



アミーゴはお友達に見てもらっているのでとにかく滑っては上りの繰り返しにひひ




ダイナミックなゲレンデなんだけどジャンプの大会やスキーの試験なんかで人も多かった混雑混雑満員



いまゆあ ハッピーダイアリー-110220_101127.JPG
パパス顔デーカーい~遠近法は使ってないよ~にひひ


笑えるむふっ。



アミーゴはというと・・・。
いまゆあ ハッピーダイアリー-アムキタロウ.jpg
鬼太郎になってました。


友達は私達がアミーゴの心配してるんじゃ無いかって状況報告してくれたんだけど・・・苦笑い


私達ガンガン滑ってましたあせる


わんぱくアミーゴとっても大変なのに快く見てくれてとっても感謝ですごめんなさい