異常事態 | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

原油は、予想どうりに暴落。

予想どうりというよりは、予想を超えて暴落した。

 

原油5月限は、なんとマイナスで終了。

原油売る方がお金を払って引き取ってもらう事態。

 

そんな異常事態にありながら株価は相変わらず順風満帆。

つけは、さらに大きくなってくる。

会社が倒産すれば、株券はただの紙切れとかす。

 

いくら株価を支えようとしても会社がなくなれば支えることは不可能。

そんな事態が来るかもしれない。

 

 

本物の戦争が近づいてるのかもしれない。

 

 

さて、いまのところ原油6月限$20ドルくらいだけど

受け渡しに向けて暴落していくかどうか。

 

相場から目が離せない。

 

先物相場はる資金が欲しい。

 

うちの桜が満開になった。

 

 

四季折々の花が植えられてる。

 

紫陽花が育ってきてる。

 

花が咲く頃、世の中どうなってるんだろう・・・