無一文とホームレス | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

会社を何社も経営したこともあったり

三度の無一文と1年半のホームレスを経験したこともある。

億単位の借金を返せなかったり、

カード会社や消費者金融からお金借りまくって返せなかったり、

税金払えず国税に呼び出されたり、

突然、銀行口座が差し押さえになって利用不能になったり、

まぁ、様々な経験をしてきてる。

 

そんな私だからこそ出来るアドバイスがある。

 

 

命は大切に!

 

 

私よりましな状況でも辛さに耐えかねず命を落とす人たちも多い。

また、もっと酷い状況にいても生き抜いている人もいる。

 

 

もし、あなたが追い詰められているなら、相談に乗ります。

生き抜くための知恵を授けます。

 

あなたの常識がひっくり変えるはず。

そうすれば、悩むこと自体がバカらしくなる。

 

それでも死を選ぶなら、お好きにどうぞ。

 

犯罪に手を染めろなんて言わない。

どんなにダメだと思う状況でも解決策は必ずある。

 

人を騙すのは犯罪ですが、借りたお金が返せないのは犯罪じゃないよ。

お金のことで悩むなんてやめなさい。

最後の最後は、借りた方が強い。

日本はいい国です、日本国籍をなくしたからなおそう思う。

 

お金借りるには、それなりの信用が必要だから、

住宅ローン以外で数千万借りるのは難しい人がほとんどでしょう。

たかがしれてるお金借りて、もし返せなくなったとしても

気にする必要なんてない。

 

返済出来なかったら、何もかもなくすかもしれない。

それでも命まで取ろうなんて、普通の会社はしない。

 

切羽詰まっている状態の時って、

返せなかったら全てをなくし、その先どうやって生きていけばいいんだ、

なんて悩んだりして悪い方向へ流れたりする。

でも、それはいらぬ心配。

いざとなれば生き抜いていく方法など山ほどある。

例え、いま夢や希望もなくドン底だとしても、夢や希望なんてすぐ見つかる。

(ドン底だと思ってるのは本人だけの話)

 

 

小さなお金のせいで犯罪に走ったり、

ましてや命を落としてしまうなんて、アホらしい。

 

いまを生きる考え方、思考方法を変えることが出来れば、

世の中にチャンスなんていくらでもある。

 

先の見えない現状、不安な人が多いと思うけど、

ピンチこそチャンスでもあるのが現実。

 

一人でも多くの人を助ける為に、FXで稼ぐ必要がある。

待ってろ、その時まで生き抜くんだ。

 

みんな10万円もらえていいな。

もらえない人だって世の中にはいるんだから。

米国でもお金配ってる、のは知ってる。

銀行口座や住所が残ってりゃ貰えるけど、

何もない私の手元には届かない。

 

貰える権利があるあなたが羨ましい。

 

それだけでも恵まれてるじゃない。

 

 

どうでもいいけど。

 

 

もう少しで大きく動き始めるんじゃないかと思ってる。

大きく動くってのは、年単位でトレンドが出る時のこと。

そうなりゃ資金管理さえ間違わなきゃアホでも勝てる。