楽して稼ぐ方法 | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

FXで勝ち続けるのは至難の技。

 

勝てるようになるまでには、何度となく苦難を乗り越えなければならない。

 

それなりの時間と経験が必要になる。

 

楽して稼げる方法はないのか?

 

 

 

ある。

 

 

 

何をするかと言えば、コピートレードを行う。

コピートレードに参加するには、まず口座が必要。

 

口座開設は、こちらからどうぞ。

 

口座を開設したら、コピートレード用のアプリをスマホにダウンロードする。

そして、入金し世界中のトレーダーから、この人はと言う人を選んで

コピートレードを開始するだけ。

 

手数料は、5%。

 

勝ち続けられる人を選択できれば、

自分が何もしなくても資金は増えていく。

 

コピートレードは、いつでも始められて、

いつでも停止することも出来る。

 

自分自身でFXに勝てるようになるまでは、

他人の取引に便乗して資金を増やすのもあり。

 

世界中のFXトレーダーがいるから好きな人を選んで

コピートレードが出来る。

現在、高勝率をあげているからと言っても

明日には資金をなくしてしまう可能性あるのがFXの世界。

 

絶対稼げるという保証はないけど、

あなたが取り組むよりは勝てるはず。

 

興味を持ったら、まずは、口座開設してみよう。

 

私のトレードをコピーしたければ、

【kiki】を検索してコピートレード開始。

 

投資額は自分で決めて、

ここまで少なくなったら停止する金額を決めたり、

ここまで増えたら停止する金額の設定も可能。

 

最低金額は、ドル建ての場合$1から。

今回、日本円建ての口座で始めるから、

多分、最低100円からコピートレード開始出来るはず。

 

私の資金が10%増えたら、あなたの資金も10%増える。

 

私の増減に合わせた割合で、あなたの資金も増減する。

 

 

 

最後まで付き合えば、私もあなたもお金持ち。

 

 

 

失敗したらどうする?

 

 

 

私に失敗はないけど、

心配な人は、やめたほうがいい。

 

宝くじ買ったつもりで楽しめるならお勧め。

 

 

私は、必ずFXで勝つ。

これは、必然の出来事。

 

 

 

明日から、トレード開始。

 

 

 

さて、結果はいかに・・・

 

 

 

自分自身に課す重要なこと、

コピートレードされるのを前提に取引するから、

絶対に0カットは許されない。

 

他の口座で負けてもこの口座だけは守り抜く。