FOMC | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

あと数時間でFOMC政策金利の発表。

 

さて、ドルは上へ向かうのか、下へ向かうのか?

 

 

今後の方向性が出る可能性もある。

 

 

出来れば下げてほしいけど、上なら上で仕方ない。

 

 

夜中まで起きてても考え変わるわけじゃなし、

上方向だった場合の対処だけしておいて、果報は寝て待て。

 

 

寝て待って果報があったことは多くないけどね。

 

 

大暴騰、大暴落が起こるようなら自然に目が覚めるはず。

 

 

 

覚めなきゃ大したことじゃない、と思うだけ。

 

 

海外FXお勧め口座、ドル建ての口座持ってると、

ドル円の動き次第で徳もする。

 

口座開設は、こちらからどうぞ。