流れは出来るか? | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

ドル円、下げて始まった。

下落から暴落への流れが出来たら最高。

 

 

まぁ、そんなに簡単にことは進まないと思うけど・・・。

とりあえず売り目線継続で枚数増やしていこうかな。

 

 

 

間近に迫ってきてるトレンドラインが一つの目安。

 

 

 

一度は試すだろうから、全ては、その後の動き次第。

 

 

売ってる人もいれば買ってる人もいる。

 

 

どちらが勝つかは解らない。

 

 

この自分じゃどうしようも出来ないところがFXの最大の魅力。

 

 

思い通りになる世界は、いつか飽きがくる。

 

 

子供も同じ、自分の思い通りにならない。

逃げ出すことが出来ない状況では、なんとか対処するしかない。

 

 

いままでの人生、ほぼ自分が描いた通りに実現してきたけど、

60を超えて、自分の思い通りにならない世界に足を突っ込んだ。

 

 

 

この先、どんな世界が待ち受けているのか。

 

 

 

お金じゃ買えないものが如何に大切か、改めて気がつかされる。

世の中、ほとんどの事はお金でかたが付く。

お金でかたつける人生からの大転換。

 

 

今度お金を得たら、いままでの使い方とは違う使い方になる事は間違いない。

新たな夢実現の為、子供と睨めっこ、チャートと睨めっこ。

 

 

あなたも新しい世界に飛び込んでみたら。

まずは、海外口座開設から。

いまなら口座開設で証拠金20,000プレゼント中。

新規口座開設は、こちらからどうぞ。