ポンドは、どこまで落ちる? | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

ポンドの下落が止まらない。

 

ポンド円、ポンドドルで痛手を負ってる人が多いけど、

さて、どこまで下げるのだろう。

 

ポンド円、あと200pipsも下げれば節目にくるけど、

そこで止まるかどうか、突き抜ける可能性だってある。

 

円高が進行し、ポンド円が下げてポンドドルも下げるのか?

ドル高が進行し、ポンドドルが下げてポンド円も下がるのか?

 

今のところ、どこで止まるかは誰もわからない。

手がかりはある。

シカゴの先物みると、売り越し枚数が非常に多い。

売りが多いということは、いずれ巻き戻されるということ。

 

買い戻しが入り続ければ、1000pipくらいの戻りはあると思うけど、

お金持ちたちが、どこで手仕舞いし始めるのか。

負けてる人多いけど、その裏では、勝ってる人たちがいる。

 

FXは、ゼロサムゲーム。

 

誰かの勝ちは、誰かの負け、誰かの負けは、誰かの勝ち。

 

大きな流れに逆らっていては、勝ち残ることは出来ない。

相場に値ごろ感は禁物。

 

ただ、大きな流れに逆らわずついていく、

それが相場で生き残る唯一の手段。

 

肝に銘じておこう。

 

今年、後半にかけてますます為替の動きは激しくなるはず。

大きなチャンスがもう直ぐ訪れる。

ちまちま取引しながら、次の大きな流れを掴みたいもんだ。

 

大きなチャンスをさらに大きくするハイレバレッジ。

今なら、2万円のクレジットがもらえる。

海外FX会社の口座開設は、こちらからどうぞ。

 

ポンド、まだ買っちゃいけないよ。