今朝、基礎工事の監督さんから連絡があった

と、主人から連絡がありましたっ!


養生期間中、特に天気が荒れることもなく

無事に本日、深基礎の型枠が外されたそうです。


明日には建物ベースの配筋組みが始まります。


と、言うことは深基礎のベース部分は今日、土を埋め戻しされて

もう二度とお会いできることはなくなるはず。


あーーー!!

見に行きたかったです!!


建築地がこんなにも遠くなければ絶対に行きたかった。


遠くても私1人なら絶対に行っていた。


ま、そんなことぼやいてもどうしようもないのですがsei



明日からの配筋組みは1日では完成しないかもしれないので

一応金曜日も配筋組み、そして土曜日に本体ベース部分の

生コン打設になる予定だそうです。


花粉・黄砂・PM2.5の飛散と、空気が悪くはなるみたいですが

お天気はよさそうな週末なので

安心して生コン打設日を待とうと思いますおんぷ。



昨日の記事を頑張って長文書きすぎて

本日は簡単に済ませたい気分でしたので珍しく短文です笑


たまには短文もいいね!!って思われた方は

是非、応援のaknっとをお願いしますaya

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村