工事着手金の入金を数日後に控えてる我が家。


昨日、営業さんより入金期限お知らせの電話がありました。

と、主人から知らされましたw



その際に伝えられた内容にて

タイトルのとおり完成が延期になる可能性があるとsei


理由はGWをはさんでいるからとのことでしたが・・・


もともとの予定では5月中旬。

それが6月1日になるってダウン





それは困る!!!


うちは今、賃貸に住んでるので最後の月は

何日住もうと1ヶ月分の支払いが必要なんです。


6月1日って。。。


引渡ししたらすぐに引っ越したいし

最初の週末に引っ越すとしたら6月2日の日曜日!!


seiたった2日のために1ヶ月分の家賃支払い???


絶対に嫌だーーーー!!!


と、営業さんが見てるであろうブログにて

駄々をこねてみる困ったおばちゃん笑



たった2日のために1ヶ月分の家賃支払いが嫌だからと言って

引渡しが6月中旬以降になるなら♥akn♥ってわけでもないんですよ笑


あんまり遅くなると太陽光の売電価格42円が危ぶまれるし

さらには太陽光の助成金も受けられない可能性がダウン


つなぎ融資の金額もかさんでしまうダウン


他にも11月末に着手承諾した時点で

5月中旬の引渡しって言われてたから

5月末までにネットを開始したら色んな特典がついてくる

プロバイダーのキャンペーンにも登録して契約したし汗


ネット契約が6月になったらキャンペーンの対象から

はずれちゃうから、特典が受けられないダウン



何とかならないかなぁ。

せめて1週間、早ければ・・・


これは施工主の勝手なわがままなのでしょうか。


メーカー側の言うことなので従うしかないのでしょうか3104



『ドンマイ顔文字』の応援aknお願いしますsei

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村