みなさん。お久しぶりです。

着手承諾を終えて、変更箇所を見つけてしまいたくないので

図面を一切見なくなったsolaです笑


毎日図面とにらめっこで張り詰めてた日々が懐かしいayaaya


そんな我が家に先日、一条工務店本社より封筒が届きました。


「何seisei」と早速、開封してみると。


担当設計士さんに対する評価のアンケート鉛筆


今までも、仮契約・本契約と何かあるごとに

一条工務店本社から封筒が届いてた気がしますが

今回も設計が終わったので、節目なんですね。



このアンケート用紙。


一見すると無記名用紙なので

好き放題、本音で書けるようになってるんだなって思ったのですが

怪しいバーコードありっ!

(↑こお言うのに敏感な主人が気づきましたw)


バーコードの下には番号も書かれていたので

恐らくここから個人の特定ができるのだろうと言うヨミで

アンケート回答させて頂きました笑


いや。

個人特定できなくても不満はないので

今回の回答と結果は変わりませんよsei




書くことなさ過ぎて意味ないブログをアップしてしまいましたsei


今後、暇なときには一条工務店のi-smartを選ぶまでの

長~い道のりについて、ちょっとずつ記事にしていこうかなって

思ってるんですが・・・


興味ないですよね~あは


「興味あるよー」って方、よろしければaknっとお願いしますaya

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村