着手承諾の際に保留になっていた図面 が届きました。


と言っても届いたのは水曜日(着手承諾の翌日)ですので。。。


sei着手承諾が終わった私。

はっきり言って少し気が抜けてます汗





メールで送るってことになってたんだけど

営業さん、お家まで届けてくれましたおんぷ。



1つは電気図面。


メーターボックスの高さが低かったのが修正されました。


それでも出来上がった図面は思ってたのよりは低かったんだけど

きっと、これが標準の高さなんだと思うことにしました笑


わざわざ家まで来てくれた理由は

この1枚が変わって電気図面の番号が全て変わっちゃったので

署名捺印あんど図面の差し替えが必要だったからみたいです。



次はマグの相方とかスイッチの並びとか

お願いした細かな内容を明記した資料。

平面図、電気図面には載らないからね。


資料は全部で5種類。


資料自体は社内用らしく、いただけないとのことだったので

内容をその場でしっかりと確認させてもらいました♥akn♥


これもメール添付にならなかった理由の1つかなsei



と、こんな感じで本当の最終図面が全部揃いました♥akn♥

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



でーすーが!!

今日、買い物からの帰り道にてi-cubeを発見して

1つ気になることがsei


コレに関してはちょっと防犯の話にもなるので

このオープンな記事に書くのはちょっと3104


と言うことで、この後、初めてアメンバー限定記事アメンバー(透過)

書いてみようと思いますドキドキ


情報をお持ちの方がいましたら、ご教授お願いしますaya


あ、ちなみに。。。

アメンバーアメンバー(透過)は一条工務店と契約されており

その経過をブログにアップされている方に限らせて頂いてます。