いやー暑い日晴れが続くね~ガーン

ただ、今週末は台風台風の影響で雨模様?かなー


さて7月後半からの空をアップしますねっ(*^.^*)



ある日の夕暮れ



またある日の夕方



新月より3日目の生まれたての月





日輪



上弦の月



真ん中の細いのが上弦の月とカラス




なんか迫って来る感じの雲だったっ(*^.^*)



これは凄いよっ


龍雲だねー♪
目もしっかり見えるでしょビックリマーク

この龍雲はお客さんが写した写真ビックリマーク

すぐラインをもらって俺も仕事中、抜け出して写メしたが、残念ながら数分後には目が消えてた汗




俺があわててケータイカメラで撮った時には
残念ながら少し消えかけてたっ(  ̄▽ ̄)

また次回の雲や月をお楽しみにチョキにひひ