case.002 【VACATION】 ~沖縄旅行~
15年ぶりに3泊4日の日程で沖縄に行ってきました。
青い海・・・ひさしぶりの感動でした。
今回は、老舗リゾートホテル“ムーンビーチ”に宿泊。
最終日以外、快晴!
<初日>
飛行機の発着時間が遅れ、30分遅れで沖縄到着。
その後、レンタカーでムーンビーチに17:00頃到着。
近隣にある“焼肉 牛楽”にて食事。
その後、少しプールで泳ぐ。
<2日目>
終日ビーチ。足に日焼け止めを塗るのを忘れ赤くなる・・・
夜は国際通りにクルマで出かけ“ステーキハウス88”でまたしても肉!
<3日目>
終日ビーチ。前日日焼けしてしまった足が少々痛いが、
快晴の海は気持ちいい!
夕食は“うら庭”という泡盛ダイニング。
<4日目>
最終日
美ら海水族館へ。
23時に自宅到着。
やっぱり沖縄はいい!
来年は日航アリビラに泊まりたいなぁ。
case.001 【OPENING】 ~自己紹介~
性別:♂
年齢:それなりに食ってます
職業:業界といわれる世界
社会人として早十数年
日々の矛盾と格闘しながら月日が流れ、もうおっさんと呼ばれる年齢になってしまいました。
このブログは、週1回程度の更新が目標!
その週に自分が一番に感じたニュースを書いていければと思っています。
