移りゆく日々の中で
Amebaでブログを始めよう!

case.002 【VACATION】 ~沖縄旅行~

15年ぶりに3泊4日の日程で沖縄に行ってきました。

青い海・・・ひさしぶりの感動でした。


今回は、老舗リゾートホテル“ムーンビーチ”に宿泊。

最終日以外、快晴!


<初日>

飛行機の発着時間が遅れ、30分遅れで沖縄到着。

その後、レンタカーでムーンビーチに17:00頃到着。

近隣にある“焼肉 牛楽”にて食事。

その後、少しプールで泳ぐ。


<2日目>

終日ビーチ。足に日焼け止めを塗るのを忘れ赤くなる・・・

夜は国際通りにクルマで出かけ“ステーキハウス88”でまたしても肉!


<3日目>

終日ビーチ。前日日焼けしてしまった足が少々痛いが、

快晴の海は気持ちいい!

夕食は“うら庭”という泡盛ダイニング。


<4日目>

最終日

美ら海水族館へ。

23時に自宅到着。


やっぱり沖縄はいい!

来年は日航アリビラに泊まりたいなぁ。

case.001 【OPENING】 ~自己紹介~

性別:♂
年齢:それなりに食ってます
職業:業界といわれる世界


社会人として早十数年
日々の矛盾と格闘しながら月日が流れ、もうおっさんと呼ばれる年齢になってしまいました。


このブログは、週1回程度の更新が目標!


その週に自分が一番に感じたニュースを書いていければと思っています。