小学館の学習絵本めばえ本


8月号ゎ

80分DVD

アニマがだいしゅうごう❗

アンパンマンたくはいやさんプレゼント

まだ息子君ゎ組み立てが出来ないので組み立ててから渡しました(*'∀`*)v


受け取り表も入っていてアンパンマンスタンプ付きお願い

しかもアンパンマンの本物ボイス付きWハート

親子で仲良く宅配屋さんごっこできそうですねラブ


アンパンマンのおにぎりやさんおにぎり

こちらも親子で遊べそう(*'∀`*)v


アンパンマンにこぷんカード


表裏で『◯◯を◯◯しましょう』みたいな感じでカードになってるので
何をどーするのかな?
こーするんだよニコニコって絵つきで教えてあげられそうですウシシ


キティちゃんの
おしゃれクローゼットリボン

クローゼットの中にゎ洋服、帽子、バックなのど収納できて

息子も早速キティちゃんに洋服を着せてあげてましたキャハハ


この他にも色々なキャラクターも盛り沢山目

一冊の本で学ぶこと遊ぶことができてオススメですよねかお