アロマオイルトリートメント✨


自分への癒しを見つける為に探しました


見つけたのがメンズエステで施術を受ける事でした。


施術終えるとセラピストさんからの一言、私も癒されました


その言葉を聞き


それがきっかけで、アロマオイルトリートメントの施術がしたい想いが少しずつ増して来ました😊✨


そして今は


この手で施術する事が大好きで😆

こんなに気持ちを伝える事が嬉しくて、両手を背中に置くだけで想いが溢れて来て、その想いにより手が温かくなって来るのでしょう✨


今日も気持ち良くなって下さい☺️

そして、オイル塗布🖐🏻


この手でオイルを伸ばしていきます

手は小さいですがね😅💦

本業で使う手袋はMサイズ😆





自分も気持ち良くなり幸せを感じています✨


施術する事がこんなに幸せになれるなんて本当に素敵です✨✨✨


セラピストである自分が好きです✨


これからも伝えます


この温かさを✨✨✨



アロマオイルトリートメント✨

もっと早く気づきたかったなぁと思います



施術での想い、伝える想いは自分の中から無くなることは無いです😊



そして、これからもお客様から幸せな想いをありがたく頂きます✨✨✨