テイクイズムも残すところあと2回となりましたー❗️

本日は月1レギュラーとして来てくれていた北都プロレスの池田選手、河原選手も一応最後の出演となります‼️


テイクイズムが復活したらまた来て頂きますけど(笑)✨


と言うわけで今日のテーマは『プロレス』



プロレスがよくわからない方も疑問とかあれば、お二人が優しく教えてくださいますよ😊

和もぜんぜん詳しくないですしね〜

でも見てると面白い😁👍

応援したくなります📣


プロレス好きな方はもう〜ドンドン、マニアックな話でも送ってください❗️

きっとお二人はわかるはず‼️


メッセージお待ちしています😆❤️


📩ism@776.fm


radioTxT FMドラマシティー

77.6MHzから放送

ホームページ 776.fm 

映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから✨

http://live.776.fm/radiotxt.html