昨日はいいお天気で気持ち良かったですが、また天気が崩れるとか⁉️

ポカポカ陽気続いて欲しいところです☀️


さて、本日はテイクイズムの日😊


お久しぶりの河原選手登場😆

北都プロレスのコーナーもあります❗️

池田選手もいらっしゃいますからね〜お楽しみに✨✨


そしてテーマは

『あんな怪我、こんな怪我🤕』です❗️



アメリカ修行へ行っていた河原選手が怪我をされたりしていたので、お話聞きながら〜

みなさんの怪我自慢(❓)も聞いてみたいなーと😁


怪我はない方がいいけど、治った今なら笑い話に出来る⁉️

現在怪我されてる方は早く治りますように〜✨


メッセージお待ちしております😊



📩ism@776.fm


radioTxT FMドラマシティー

77.6MHzから放送

ホームページ 776.fm

映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから✨

http://live.776.fm/radiotxt.html