すっかり夜更かしが定着してしまっている和です…😅

早寝早起き、また出来るようになるかなぁ😓⁉️


さて、本日のテイクイズム

テーマは『好きな匂い』です👃


季節の匂いとかもありますね〜

そういえば、今年は春の匂い感じる前にもう一度雪が降ったり、一気に春になったり不思議な感じでしたー❗️


匂いって結構記憶に残りますね😁


香りと言わないところがまた…(笑)

一般的に臭いと思うような匂いも好きな方もいるかもね〜❗️

動物ならちょっと臭い感じでも気になって嗅いだりしちゃうかも😆


さてさて、みなさんの好きな匂いはど?なでしょう❓

メッセージお待ちしております😊✨


📩ism@776.fm


radioTxT FMドラマシティー 

77.6MHzから放送

ホームページ 776.fm

映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから✨

http://live.776.fm/radiotxt.html