未だに咳がとれず、むしろ前より悪いような気がしている和でございます〜

でも平気だもんっ

頑張れるもんっ


…よくわかりませんが😅


本日はテイクイズムなのです‼️



テーマは『最近買ったCD』です😊



初めて買ったのはどんなだったかなぁと、話したりしてたんですが

知り合いの方では

初めて買ったレコードは覚えているけど、CDは覚えてない❗️って方も多かったですね〜


今はCDがなかなか売れない時代のようですが、皆様は最近は買っているのでしょうか❓

自分の中で一番最近に何買ったか、思い出してみてくださいねー❗️

メッセージお待ちしています‼️



📩ism@776.fm


radioTxT FMドラマシティー

77.6MHzから放送

ホームページ 776.fm 

映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから✨

http://live.776.fm/radiotxt.html