明けましたー‼️

今年もテイクイズムをよろしくお願いしますm(_ _)m


今年一発目の放送です❗️
いよいよ明日ですね〜😄
月曜日が祝日だったから変な感じ〜
成人した皆様おめでとうございます🎉
大人になっても案外中身は変わらないものですけど、こんな風になりたい❗️っていうものがあればね〜いろんな事が身についていくのでぜひ頑張って頂きたい✨

和もまた一年頑張っていかなければならんのですが、まずは明日のテーマ‼️

特にありません(笑)‼️

フリーテーマでいろいろお話ししていきたいと思いますよ〜😄

皆さんもなんとなーく思ったことや
これからやって欲しいテーマとか
お正月こんな事したよーとか
自由にメッセージくださいな🎵

聞いてはいるけど未だにメッセージ送った事がない💦という方もぜひ〜😆

📩ism@776.fm

radioTxT FMドラマシティー
77.6MHzから放送
ホームページ 776.fm
映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから✨
http://live.776.fm/radiotxt.html