今日は出張前に預かっていた樹宅のユキマル姫をお返しする日でした。

ずっと一緒にいたおかんは姫ちゃんが帰ってしまうのが寂しい様子。
「もう帰っちゃうのぉ~」と姫ちゃんに語りかけてました(^_^;)
動物大好きだもんねー(^-^*)

そうは言っても樹宅でもおとんだって待ってるだろうし…
ちょっと名残惜しいけど、お見送りしました~。



さて今日は辻さんの番組でした。

ブロッケンキッズはお休み~だったので、1時間音楽とおしゃべりでお楽しみいただきましたよ(^-^*)

今回「ひーさまキャンペーン」という情報をモヒさんからメールでいただいてました(≧m≦*)
辻さんを「ひーさま」と呼ぼう♪というキャンペーンです(笑)

みなさんもぜひ「ひーさま」と呼んでくださいね(≧m≦*)